新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり今夜ありました。岐阜戦報道・OM!

2013年4月30日火曜日

やはり今夜ありました。岐阜戦報道・OM!

 オーレモンテディオは今夜の報道でした。アウエーですから、試合映像による試合の振り返りが中心でした。コメントはやはり、

 アナ 「・・・・痛い引き分けです。」

 でした。誰が見ても痛かったのですね~。

 振り返り自体はそれで終わってしまったので、あまり見所はありませんでした。

 その後、新コーナーの、「韓国語でサッカー」でした。なんと今夜は4月のおさらいへんでした・・・。


 写真で見えますか?今月紹介した4つの言葉を表示し、千葉アナの韓国語の質問に、伊藤アナが日本語で答えることでのおさらいでした・・・。

 さらに、伊藤アナの答えに千葉アナが○×を出す進め方で笑ってしまいました・・・。

 
 印象に残ったのが、やはり、ガンバ戦の前に田崎キャスが

 田 「ガンバ大阪戦にイギジャ!」

 と言っていたことです。伊藤アナもそれを持ち出して、「イギジャ」の意味を答えいました(^^;)。


 このコーナーは今後も続くとのこと。韓流二人の活躍で、モンテが躍進することを期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿