新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: G大阪戦・経過

2013年4月14日日曜日

G大阪戦・経過

 いや〜。ほとんどゲームを支配されましたね。なかなか相手陣地にボールを運べません。素人目にも力の差は明らかです。

 常沢選手の好セーブは光りますが、それだけ攻められている裏返しでもあります。

 なんとかモンテの時間を作り、得点をあげてほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 観客はやはりかなり入りました。バックスタンドの前は気の毒ですが、席を見つけられなかった方々がずらっと座りこんでいます。

 そういえば、J1のとき、カードによっては、バックスタンド前に仮設席を設営していました。今日はそれぐらいほしかったです。観客数の発表が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿