新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: NHK山形、モンテ岐阜戦生放送の告知から!

2013年4月26日金曜日

NHK山形、モンテ岐阜戦生放送の告知から!

 明後日は岐阜戦ですね。なんとNHK山形が今季初生放送です。アウエー戦の生放送ですから、NHK岐阜?制作の中継を山形でも放映するというシュチエーションでしょうか(^^;)?

 放映はいつ決まったの?と言いたいところですが、そこは計画的なNHK。この放映は、だいぶ前に決まっていたのでしょう。なぜNHK山形はこのタイミングを選んだのか?その理由があるなら聞いてみたいです。

 昨年モンテが首位に立ったのはGW終盤。今季もGWの頃はよい成績であるに違いないとふんだのでしょうか・・・・(^^;)。

 で、今週、その生放送告知がNHK山形で頻繁に流れていました。といっても、私はあまり見ることはできませんでした。

 堀之内選手やロメロ選手など新加入選手を写し出し、「新戦力躍動!」といった文字を画面に出すタイトルバックと、何の曲かはわかりませんが、いい感じのBGMに合わせた構成でした。サカナクションの声に聞こえたのですが・・・・?

 NHK山形のモンテ生中継告知は以前から見ていますが、どの告知もいい感じです。編集しているスタッフの皆さん、ありがとうございます。編集秘話など何か情報があったら、コメントください(^^;)。



 生中継のお陰で、多くの県民がモンテの試合を見るチャンスが増えました。今季厳しいアウエー戦ですが、ぜひともよい試合を期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿