2013年4月20日土曜日

今回も寒さを味方につけましょう!明日熊本戦!


 明日、熊本戦ですね。モンテは3連続完封負けですが、熊本も調子があがらず、20位とのことです。ホーム戦ですから、調子の上がらない熊本には勝利しかないでしょう。

 さて、明日は前節途中出場を果たした堀之内選手が先発濃厚とか・・・・。イ選手とのチェンジでしょうか?

 やはり失点の多い今季なので、CBをいろいろ試すというのは、ありでしょう。堀之内選手にはDFラインを統括して久しぶりに相手攻撃を完封してほしです。

 そしてモンテには、また一つの味方があります。そうです。寒さです。先のホーム横浜戦には雪が舞い、横浜イレブンの体が温まる前にモンテが試合を決めてしまいました。

 熊本イレブンはすでに、山形の夜でしょうか?明日の明日は雪に驚いてもらい、試合は寒さで体が動かないという状況になってもらえないでしょうか(^^;)。


 さて明日、私は大変申し訳ないのですが、参戦不可、スカパー生観戦不可です(-_-;)。

 モンテイレブンには、スタンドやスカパー生観戦で応援してくださる皆さんのために、ぜひ勝利を期待したいです。そして、

 父 「私が行けないときに限って、快勝なんだよね~。」

 と、言わせてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. なつきさんのパパさん、お久しぶりです(^-^)/。

    今朝の雪には、驚きました( ̄^ ̄)ゞ。

    この時期の積雪は、平成16年の4月以来ではないかと記憶しております。

    なので、勝利間違いないでしょう(^-^)/。

    熊本の精鋭サポも驚いているでしょうね。

    返信削除
  2. 先ほど、コメントした者です。

    以前、何回かコメントしたことのある、シマらいおんと言う者でした。

    匿名ですみません。

    返信削除
  3.  シマらいおんさん、こんばんは。そうですか、そんなに久しぶりの積雪ですか?J1時代のマリノス戦でも雪かきした試合がありましたね。勝ててよかったです!

    返信削除