新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あっさり終わった!ヴェルディ戦、今夜の報道から!130418

2013年4月18日木曜日

あっさり終わった!ヴェルディ戦、今夜の報道から!130418

 今夜はOMがありました。いつものように先発メンバーの紹介。そして、スカパー映像による試合の振り返り・・・。2失点目については、

 アナ 「イジュヨン、あまりに危険は場所でのクリアミスでした。」

 と、県民に戦犯を語るようなコメントでした・・・・・(^^;)。

 アウェーだったためか、選手や監督のインタビューもなし、そして番記者の波田野記者も登場しませんでした・・・・。

 気を使ったのか?モンテ3連敗のニュースをたんたんと報道したような感じです・・・。

 成績が下がれば当然ひっそりと報道される。今後は派手に報道されるせれることを願います・・・・。

 さて、3日後にはホーム熊本戦です。月並みですが、気持ちを切り替えて臨んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. おしんウオッチャー弟子2013年4月18日 23:42

    本当にこのまま沈没していくのか、いやいやここまではご愛嬌で横浜FC戦のように活きの良い姿を見せてくれるのか。
    ここで監督も選手も踏ん張ってください。
    でないとマジでやばくなりそうです。
    頼むよ!本当に。一生懸命応援するから。

    返信削除
  2.  弟子さん、こんばんは。今後モンテがどうなるのか、まったくの未知数ですよね。沈没だけはやめてほしいです(^^;)。

    返信削除