2013年3月15日金曜日

何が不安か?今のモンテ!

 開幕2連敗のモンテ。多くのサポファンが今、不安がっていることは何なのでしょう?ずばり、

 「昨季終盤10試合と同じような内容の試合をし、負けている!」

 ということでしょう。昨年の終盤は、果敢に攻めるも得点できず、そうこうしているうちにきれいにカウンターやセットプレーにあい、失点して敗戦というパターンです。

 サッカーに詳しい方が見れば、

 「連敗だけど、今年のモンテはよいぞ!」

 と見ている方もいるかもしれませんが、いかんせん、素人の私にはまるっきり昨年終盤戦と同じような試合運びで敗れた開幕2連戦でした・・・・・(-_-;)。

 多くのサポファンが、今のモンテの負けパターンに危惧していると思います。

 ホーム開幕長崎戦がどうのような試合運びになるのか?勝てば一安心ですが、負けでもしようものなら、サポファンの不安は頂点に達するのではないかと思います。

 そんな心配をさせないで、すっかとした勝利を期待します!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. おしんウオッチャー弟子2013年3月16日 21:01

    開幕を前にして心臓が不整脈状態に。
    わくわくどきどき楽しみ。

    返信削除
  2. 弟子さん、こんばんは。わくわくしましたが、勝ててよかったです(^o^)v。今後の巻き返しに期待しましょう!

    返信削除