新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山形新聞・モンテ新戦力特集について思うこと

2013年2月8日金曜日

山形新聞・モンテ新戦力特集について思うこと

 山形新聞で先週から、新戦力紹介記事を掲載しているのは多くの皆さんが周知していることと思います。

 第1回目の堀之内選手に始まり、中村、常沢、金、李、ロメロ選手ときて、今日は作田選手でした。今季の新戦力は確か9人。後は高校生ルーキーの2人なんでしょう。明日、明後日かな?土日、ゆっくり新聞を読んでいただける際に高校生ルーキーですか・・・(^^;)。ありがたいことです。

 そして、毎朝その記事を読むごとになぜか洗脳せれていくんですよ。えっ何かって?今季の補強が守備陣が多いだけに、記事を読んでいると、なぜか今季モンテは失点しないように思えてくるのですよ(^o^)。さらに紹介選手がみんな開幕スタメン選手に思えてくるのですよーーー(^^;)。

 不思議ですよね。J1に昇格するチームだって数十失点しているのに、そして先発選手は人数が決まっているのに、その山新記事を読んでいると、まるで失点しないかのように、みんなが開幕スタメン選手であるかのように思えてくるのですから・・・・・・(^^;)。

 まぁ、それだけ山新記者さんの記事が、読者の心に響くということなんでしょうけれど。ただシーズン開幕後に、

 父 「なんだ、あの新戦力記事は、はったりだったのかーーーーー!」

 なんてことだけになららにようにお願いします(^^;)!まぁ、がんばるしかないのは選手方ですけどね!

 頼んだぞ!新戦力メンバー!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿