新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・勝利を土産に帰ってきてくれ!

2013年2月7日木曜日

モンテ・勝利を土産に帰ってきてくれ!

 2日間のオフも終わり、モンテ戦士は明日から雲仙で2次キャンプですね。次にイレブンが帰県するのは、開幕戦後とのこと。長い長いキャンプからそのままシーズンに突入ですね。

 家庭のある選手にはちょっとした単身赴任(^^;)といった感じかもしれませんが、今シーズンJ1復帰を果たすために長いキャンプを乗り切ってほしいと思います。

 そして開幕戦勝利を土産に山形に凱旋してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!そしていってらっしゃい!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿