2013年2月25日月曜日

なんと今週のMOSは、5日連続でモンテ開幕特集!

 今晩2本目の記事です。下の記事も見てください・・・・・(^^;)。

 MOSを見たらなんと今週は5回にわたってモンテ開幕特集をしてくれるとのこと・・・・。さすがYTS。嬉しいではありませんか・・・・・(^^;)。月~金の見出しをまずは紹介・・・。


 で、今日は「3分の1」というタイトル。そうです、3人でスタメンを争うキ-パー陣のリポートでした・・・・・。

 出だしはなぜか鈴木克美選手や桜井繁選手の写真、そしてシミケン選手の写真も出て、

 アナ 「数々のGKがモンテのゴールを死守してきました!」

 父 「あれ?阿江選手はいねのが?」

 二 「あーーー、いたねーーー、そんな選手!」

 父 「・・・・・・・(^^;)。」

 アナ 「来る2013年は・・・・?」

 とコーナーが始まりました。新加入の笹原GKコーチのインタビューも交えながら、そして、シミケン、常沢、中村選手のインタビューも交えながらコーナーは進みました。

 そして、あの大学生相手に引き分けた関西大学との練習試合の様子が流れました。常沢、中村選手が失点する様子が映し出されました。ちなみにその日シミケン選手は、前日の練習負傷の大事をとって、欠場だったのだそうです。

 笹原コーチが各選手のよいところを冷静に解説してくれるのがとてもよかったです・・・。

 小出アナの展望では、シミケン選手が一歩リードとのことでしたが、3人での切磋琢磨を希望すると語っていました。まさにその通りですね。3人の活躍に期待です。

 さて明日以降も今週は開幕特集です。毎日録画予約して出かけたいと思います・・・・(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿