新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: びっくりした!「山形市がモンテ本拠地誘致へ」の記事!

2013年2月22日金曜日

びっくりした!「山形市がモンテ本拠地誘致へ」の記事!

 今朝、山新の一面トップ記事は、「山形市がモンテ本拠地誘致へ」でした。正直びっくりしました。いけないことですが、将来への記録として、記事をリンクさせていただきます。

 「山形市がモンテ本拠地誘致へ」

 そして帰宅してネットを開くと何やら、もめているような感じもしますね・・・・。
 

さらに、
 
 ふってわいたような山形市のモンテ本拠地誘致。
 私的には、ドーム型のスタジアムだけではだめだと思います。NDスタなみの無料駐車場。隣接する多彩な運動施設。これらがなければモンテを支えることはできないと思います。果たしてこの構想の結末やいかに・・・・・・?
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿