新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 父・モンテ今夜の雑感!

2013年2月2日土曜日

父・モンテ今夜の雑感!

 父 「昨夜の記事は表題通りだったけれど、アクセス数が少なかったな~(^^;)。よほどつまらない内容だったんだな~。ちなみに今日もノベルティは届かなかったよ!」

 父 「今日の山新は、新戦力紹介ということで、堀之内選手を扱っていたな~。本当に実績のある選手なんだね~。CBは確定なのかな?西河、石井選手もライバル心あると思うけれど、負けないでほしい。」

 父 「その山新は、毎日何らのキャンプリポートをしてくれるからいいよね。さすが、県内新聞だよ~。」

 父 「モンテのOHPから連日お知らせがあるね。いよいよシーズン到来という感じかな?活動が活発化しているのは、嬉しいな~。」

 方々の情報に様々に思う父でした・・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿