新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残念!報道なしの月曜日!

2013年2月18日月曜日

残念!報道なしの月曜日!


 宮崎キャンプ3日目でしょうか?朝テレビの新聞欄を見ても夕方のニュースでモンテの報道はなさそうでした。

 YTSとNHK山形のニュースは録画していたのですが、見てみてもやはりモンテの報道はありませんでした。残念です(^^;)。

 とは言いつつも、ふと気づけば次の次の日曜日が開幕戦。来週の土曜日の次の日がもう開幕戦です。例年より長い長いシーズンオフもゴールが見えてきました。

 このゴールが見えた宮崎キャンプで最後の仕上げ・・・。どんな素晴らしい仕上げをしてくれるのか?メディアの情報を待ちたいと思います。頼んだぞ!県内メディア、そしてモンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿