新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 雲仙キャンプリポート・NHK山形

2013年2月12日火曜日

雲仙キャンプリポート・NHK山形

 時計の針は午後9時を指そうそしていた・・・・。帰宅し風呂から上がり、晩酌を始めようとする父。テレビではNHK山形午後9時前のニュースが流れている。

 アナ 「サッカーJ2のモンテディオ山形は・・・・。」

 父 「何ぃーーーーーー!キャンプリポートあったのか?ラッキーーーー。」

 予期せぬテレビ報道に画面を見つめる父。ビールがここちよく喉を流れる・・・・。

 アナ 「今週は、ポジション争いをお伝えします。今日はGKです。」

 父 「へぇーー、今週は毎日やってくれるのかな?」

 そして現れる波多野記者。

 父 「波多野記者、先日の館山に続き、今度は雲仙リポートが?仕事でモンテのおっかけなんてうらやましすぎる!」

 波多野記者登場に嫉妬する父(^^;)。

 その後3人のGKのインタビュー。

 中 「体もいい感じで出来上がっている。ポゼンションやボールへの飛び出しを見てほしい。」

 常 「下半身を追い込んでいるので疲労はある。リーチが長いのでシュートへの反応を見てほしい。」

 シミ 「失点率を0点台にしていく。」

 3人のGKのインタビューポイントを心に留める父。

 父 「シミケン選手は不動のGKになって8年目か~。今季はそろそろ世代交代もあるかもな~。切磋琢磨してレベルをあげてもらいたい。」

 3人のインタビューを聞きながらさらにビールを飲み干す父であった・・・(完)。


 明日もリポートがありそうですね。今週はNHK山形で楽しめそうです!頼んだぞNHK山形!

 追伸
 ニュースでは、先日のスキージャンプ女子蔵王大会のリポートもあったのですが、その取材もなんと波多野記者。高梨選手はじめ、世界のトップ選手を取材した模様。うらやましすぎ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿