新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2013モンテディオ山形オフィシャルポスターについて思うこと

2013年2月19日火曜日

2013モンテディオ山形オフィシャルポスターについて思うこと

 昨日のOHPで、今季前半?のモンテディオ山形オフィシャルポスターの告知がありましたね。

 O 「2013Jリーグディビジョン2へ参戦するモンテディオ山形オフィシャルポスターが完成いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「へぇーーー、今年はどんな感じかな~?」


 父 「これがーーーー、中島、シミケン、秋葉、山崎選手か~?なして4人だけ?この4人は不動のスタメンと踏んだのがーー(^^;)。」

 父 「今年のスローガン「信」と「創設15周年記念ロゴ」がさりげなく入っているな~。今季の特徴だね。」

 父 「下にはゲームスケージュールか?これははずせないよね。」

 父 「あまり記憶はないれど、例年のポスターに比べると、インパクト少ないかな~(^^;)。」

 O 「2月下旬より順次、スポンサー様、会員企業様、県市町村様、山形県内幼稚園・小中高校・大学・専門学校様、県内各商店街様など、主な関係機関様へご郵送もしくはお持ちいたしますので、掲出にご協力いただけますようお願い申し上げます。」

 父 「へぇーーーーー、こんな多数な関係各位に送るのか?部数は万単位になるのかな?印刷費・送料費もばがになんねぇべしたーーーー。でも、送った効果はあるがら送ってだなぁーべしたねー?」

 父 「ポスターにかけた費用が、集客につながってくれることを祈るばかりだよーーーー。」

 ポスターの率直な感想を思う父であった・・・・・・(完)。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿