新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YTS・ モンテ・提言の広場の感想

2013年1月19日土曜日

YTS・ モンテ・提言の広場の感想

 というタイトルになるはずの今日の記事だったのですが、うっかり忘れてしまい、前半部分を見逃してしまいました(;_;)。なんたる不覚・・・・。どっかで動画見られないでしょうか(^^;)。って著作権違反ですね。

 後半部分だけでは提言の全体像が見えないので、感想をまとめることもできません。ただ、今年昇格できなければ来年の監督継続はない的な監督の覚悟は見えましたので、それに期待したいと思います。

 明日のキックオフイベント。遠方の私は、雪道をとても行く気にはなれず不参加です。ニュース等の報道を楽しみに待ちたいと思います。

 話は変わって朗報。パイオニア、ようやく勝利をあげました。まだまだ厳しい状況にはなんら変わりありませんが、これを機会に勝利を積み上げていってほしいです。

 明日、都道府県対抗男子駅伝です。近年、県勢はぱっとしない成績が続いています。今年はどの程度やれるのか?過度に期待せず、応援したいと思います(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿