新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 石川、小林選手、契約更新すね!

2013年1月9日水曜日

石川、小林選手、契約更新すね!

 今日も多数のニュースがリリースされているのを確認する父・・・。

 父 「石川選手と小林選手の契約更新だな~。ベテランの二人、DFの要。今年もモンテの壁として、またサイドを駆け上がるサイド攻撃の起点として、モンテイレブンを引っ張ってほしいな~。」

 続いて林選手の入籍情報を見る父・・・。

 O 「 ※なお、お相手につきましては一般女性の為、詳細の公表は差し控えさせて頂きますことご了承下さい。」

 父 「そんなんなら、林選手の入籍自体、なにもOHPでリリースしなくてもいいのに(^^;)。」

 続いて前田選手の北九州移籍情報を見る父・・・。

 父 「昨季、モンテより上位のチームに移籍か・・・・・?複雑?活躍を期待しています。」

 そして「、契約職員を募集」のお知らせを見る父・・・。
  父  「へぇー職員募集が?どんな仕事内容? ふむふむ、なるほど、でも大変そう・・・・・。」

 仕事内容を見る父・・・。 

 父 「それで何人募集?えーーーーーー1人?」

 父 「それでいくらもらえるのーーーー?あーーー、こんなものがーーーー?」

 わりとフルタイムな事務職なのに、給料月額に不安を感じる父・・・・。

 父 「俺なら無理だな~~(^^;)。」

 今日のリリースに様々な感想うを持つ父であった・・・・・(^^;完)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿