新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 仕事してるな~フロント!情報多数な昨日今日!

2013年1月8日火曜日

仕事してるな~フロント!情報多数な昨日今日!

 フロント(SY21協会)も昨日から仕事始めとのことでしたが、昨日今日とたくさんの情報をリリースしていますね。

 林、比嘉選手の完全移籍。完全移籍は当然レンタルよりお金がかかるのでしょうから、完全移籍で獲得する選手が増えているということは、それだけ人件費にお金が使われているということでしょうか(^^;)。

 宮本選手と船山選手は福岡へ移籍ですか・・・!同じJ2ですから、試合で戦うことになります。楽しみであり、モンテの試合では力を抜いてくれよ~(^^;) と言いたくなりますね。楽しみです。

 それからなんとウッチー選手がユースのコーチに。モンテ出身の選手がまたモンテに戻って若手を指導してくれるというのは、本当にありがたいです。ある意味正のスパイラルで、こういう仕組みが定着すればモンテも強くなるでしょう。

 「モンテディオ山形2013新加入選手公開記者会見」 については、なんと平日火曜の9:30からとのこと・・・・・。行ける方がうらやましい~(^^;)。夕方のニュースを楽しみにしています。

 そして最後に、「モンテディオ山形2013キックオフイベント」の案内・・・・・。

 父 「行きたいな~、でも、もう2週間もないんだいよな~。もう少し早く告知すればいいのに・・・。」

 新年早々のリリースですが、もう少し早い告知でもよかったのではないかと思う父でした・・・・・(完)。
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿