新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日から仕事です!

2013年1月6日日曜日

明日から仕事です!

 先の金曜日は有給をいただいたので、明日が仕事始めになります。長期休んだあとの仕事ですから、いやだな~という気持ち半分と、新たな気持ちでがんばるぞという気持ちが半分でしょうか(^^;)。

 なつきも関東に帰るということなので、昨夜は福島市内の温泉へ親子で出かけ、ゆっくりさせていただきました。今日は郡山まで足をのばし、郡山駅からなつきを見送りました。親父的にはちょっと寂しい瞬間だったでしょうか(^^;)。

 その後、我が街に戻ったわけですが、雪もなく澄んだ青空が見える福島や郡山と比べてなんと雪の多い我が故郷か(^^;)?まさに雪に埋もれているという感じです。口下手で多くを語らない温厚な気質が育つのもわかるような気がします(^^;)。

 と、最後の正月休みを過ごしました。さて、明日から仕事。今年も前向きにがんばりたいと思います。モンテ系の本ブログの更新もがんばっていきたいと思います。今年もよろしくお願いします!

 追伸
 これから、「八重の桜」が始まります。楽しみです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿