新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さすがNHK山形・モンテキャンプ初日リポート

2013年1月23日水曜日

さすがNHK山形・モンテキャンプ初日リポート

 キックオフイベントの報道は詳しくありませんでしたが、今日、さっさく一次キャンプの様子を報道してくれました。なんと番記者?の波田野記者が直々に取材に行っているようでした。ちょっとロンゲになった髪形で報道していました(^^;)。

 父 「いいな~、波田野記者。仕事でモンテの取材ができるんなんて・・・・。出張旅費もつくんだろうな~(^^;)。うらやましい!」

 そして初日の様子。なんだかしょぼい?(失礼^^;)バスから降りてくるモンテイレブン。移動の疲れを取るために、ストレッチ中心のメニューとのコメント。さらに1時間半で終了との報道。

 父 「移動の初日だけにそんなもんかーーーー。」

 続いて、千葉県在住モンテサポのインタビュー。

 た 「暇な人もいるんだねーーーー。仕事ないんだが?」

 珍しく反応する二男・・・・。共感する父(^^;)。

 さらに、廣瀬選手や監督のインタビュー。

 父 「あらーーーー、廣瀬選手、髪短くなったんだごどーーー。」

 初めて気づく父・・・・・・。

 一昨日の記事ではNHK山形を批判的に記してしまいましたが、さすがNHK山形、番記者を派遣した上でのモンテキャンプ初日報道。よかったです。

 1ケ月以上におよぶキャンプですが、県内メディアにはしっかり取材していただいて、県民にモンテの様子を報道してほしいと思います。頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿