新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: NHK山形はどうした!?キックオフイベント!今夜の報道から!

2013年1月21日月曜日

NHK山形はどうした!?キックオフイベント!今夜の報道から!

 行けなかったので、報道を楽しみにしていました。まずNHK。昨夜の7時前のニュースは見逃しました。午後9時前のニュースでは報道なし。今朝のニュースでも報道なし。

 父 「な~に、天下のNHK山形、今夕のニュースでどかんと特集でしょう!」

 と、録画予約して出かけたのですが・・・、

 父 「何ぃーーーーー?報道なし?」

 録画を2度チェックしましたが、キックオフイベントの報道は無し!

 父 「何だよ!OMはどうした!今年はモンテの応援しないのか!」

 と腹ただしく思いました。でも昨年の記事を調べてみると、なんとNHK山形は昨年も翌日の夕方のニュースではこのイベントの報道をしていなかったのです。方針でもあるのでしょうか?

 がっかりしながら、YTSのMOSのコーナーを期待しました。

 父 「あったーーーー、さすがYTS。YTSが報道せず、どうする!」

 YTSでは、しっかり報道してくれるようなので安心しました。

飯塚アナ 「モンテディオはキャンプの出発を前に、今日山形市でキックオフイベントを行いました・・・。」

 父 「おいおい、イベントは昨日だべした・・・・。」

 苦笑する父・・・・・(^^;)

 その後は、サポのインタビュー、イベントの様子、選手のインタビューなどが続きました。


 昨年、インパクトがあった奥野新監督の、「J1に復帰すっべ」は今年はなかったようです(^^;)。

 会場には、二部合わせて2200名ほどのサポファンがかけつたとのこと・・・。私どもは行けませんでしたが、きっと盛り上がったことでしょう。駆けつけた皆さんが本当にうらやましいです(^^;)。

 さぁ、イベントも終わり、チームはキャンプに向けていよいよ指導です。しっかり練習してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿