新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ必勝祈願・今夜の報道から

2013年1月17日木曜日

モンテ必勝祈願・今夜の報道から

 今日、山形市内の諏訪神社で、必勝祈願があったのですね。夕方の県内ニュースで、各局が報道していました。

 監督や山崎選手が玉串を備える様子や選手方が巨大絵馬にサインをする様子などが映しだされました。

 さらに、山崎、秋葉選手、監督のインタビューなどでした。

 マスクをしている関係者が多く、健康に配慮していることがよくわかりました(^^ゞ。

 神頼みでよいのかとも毎年思うのですが、今年はスローガンに、「神化」とあるので、もう諏訪神社の神様の化身となってJ2リーグに君臨してほしいです(^^ゞ。

 YBCでは、さらに先日記者会見できなかった韓国組のお二人の会見の様子も報道してくれました。

 キム選手が、インタビューで雪と施設のよさと選手スタッフの仲良さにびっくりしたと語っていたのが印象的でした。

 モンテの偉大な助っ人になることを期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿