新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオ情報ナビ・今朝のモンテ情報から!

2013年1月16日水曜日

YBCラジオ情報ナビ・今朝のモンテ情報から!

 水曜朝ということで、瀬田さんのJリーグ情報を今朝も聞きながら出勤しました。今朝はなんと、昨日の新加入選手の会見の様子が音声で流れました。中心は奥野監督の話と中井川GMの話でした。

 監督からは、「信」の解説。そしてGMからは補強のポイントの解説でした。昨夜の報道では、GMのコメントは聞くことができなかったので、大変参考になりました。昨年うまく機能しなかった守備の補強を重視したこと。さらに、FWはJ2で10点以上の実績がある選手を揃えているとの解説でした・・・。

 その会見の様子の後に瀬田さんのコメント。選手間の競争が促されるよい補強ができたのではないかという総括でした。特にDFについては、堀之内選手やイ ジュヨン選手の加入で、西河、石井選手もうかうかしていられないだろうとのコメント・・・。
 
 また、新加入MFの谷村 憲一選手は高校(盛岡商)の後輩なので期待しているとのコメントも・・・・(^^;)。瀬田さんにしっかり名前を覚えてもらって谷村選手もよかったですね。

 昨日からスタートした今年のモンテ。J1復帰は当然の使命。活躍を期待しています!

 昨日未発表だった太田選手は柏へ完全移籍との山新報道でしたね。オファーがあったのでしょう。J1での活躍に期待しています!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿