新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山形県勢・明日、テレビ中継に注目!

2013年1月12日土曜日

山形県勢・明日、テレビ中継に注目!

 3連休初日、モンテのOHPからはリリースはありませんでしたね。明日はどうでしょう(^^;)?

 明日の日曜日。全国都道府県女子駅伝です。モンテと同じ、SY21協会所属の田中幸選手が、キャプテンとして出場します。昨年の14位よりも上位が期待できると、先日NHK山形のニュースで特集していました。

 高校駅伝で活躍した選手や、中学生にも実力のある選手がいるとのことでした。スタートは12時半。NHKで生中継です。期待して見ましょう(^^;)!

 そしてもう一つ。パイオニアレッドウイングスです。今日、明日がホーム米沢での試合でした。今日は残念ながら久光製薬に1-3でやぶれ、開幕9連敗(-_-;)です。そして明日も、米沢で岡山戦です。

 こちらは、13時05分から、TUYで生中継です。駅伝、バレーと県勢女子の熱い戦いが明日の午後テレビで中継されます。好成績を期待です。私もしっかり応援したいと思います。がんばれ県勢スポーツ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿