新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残念!今日の山形県勢!

2012年12月8日土曜日

残念!今日の山形県勢!

 まずは男子スピードスケートのW杯長野大会初日。山形中央高校出身の加藤条治選手。地元大会ということで優勝、最悪でも表彰台を狙っていたようですが、結果は6位・・・・。

 NHKで放送していたので見ていました。最終組ですべるプレッシャー?相手選手のフライングで集中力が鈍ったか?日本人選手の中で最上位とはいえ平凡な記録・順位に終わりました。明日もあるのかな?ぜひがんばってほしいです。来シーズンのオリンピックのために!

 パイオニア。今日も破れてついに7連敗。前回に引き続き0-3のストレート負け・・・。若い選手も多いだけに、何かきっかけをつかまないと厳しいかもしれません。

 この後も加藤選手やパイオニアの挑戦は続きます。また、高校駅伝、高校サッカー、高校ラグビー、都道府県対抗女子駅伝、男子駅伝等、テレビ露出のスポーツが続きます。モンテに関しては残留と不本意な結果でしたが、これから登場する県勢には、なんとか、なんとかがんばってほしいです。がんばれ!山形県勢!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿