新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ、15万アクセスです!

2012年12月21日金曜日

新ブログ、15万アクセスです!

  諸事情より、今季の開幕戦を期に、「なつきのモンテ観戦日記ブログ」を「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越しました。このたび、15万アクセスを超えました。

 10万アクセスを記録して以来、およそ3ケ月余りで5万アクセスでした。先の5万アクセスとほぼ同じペースで達成しました。たくさの方に訪れていただきました。本当に感謝いたします。

 前のブログと合わせると、開設7年半余りで、アクセス数は85万件ほどになります。たくさんの皆さんとモンテの活躍を見守ってこれたのは、本当にうれしいことです。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。
 
 実は、10万アクセスは9月上旬で、以下のような記事を記していました。

 父 「・・・・そして15万アクセスになる頃には、今シーズンの結果も出ているでしょう。皆さんとともに、今シーズン残り10試合の様子を、そしてモンテがJ1復帰を果たす様子を記すことができればと思います。・・・・・」

 残り10試合の頃の記事だったのですね。結局その10試合でわずかに2勝?7勝、8勝でもしていれば本当に復帰だったのでしょうが・・・・・。J1復帰を皆さんと見守ることができず、本当に残念でした。

 さてこの先20万アクセの頃は、選手スッタフも確定し、2013シーズンの開幕戦を迎えている頃と思います。どんなメンバーで戦うことになるのか、今から楽しみにしていたいと思います・・・・。それまでまた、一歩一歩モンテの話題を記していきたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿