新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ人事多数発表日!

2012年12月19日水曜日

モンテ人事多数発表日!

 今日は複数の人事発表がありました。まずは、鈴木雄太選手が、湘南ベルマーレへ完全移籍することになりました。びっくりしました。でも、今考えると、今季最終戦、鈴木選手はベンチ入りしていました。

 父 「あれ?珍しいな?雄太選手も、もしかして今季限り?」

 と、当日思った記憶があります。もしかしたらフロントは、その頃から鈴木選手と来季契約しないことを考えていあtのかもしれませんね。

 でも新天地がなんとJ1湘南。なんとかチャンスをものにして公式戦デビューを果たしてほしいです。がんばれ!鈴木選手!

 GKはこれで補強があるのでしょうか?こちらの行方も気になります。

 そしてネットでも話題になっていた相馬直樹氏のヘッドコーチ就任。数々の実績を持つ方なので、選手方が名前負けしないか心配です(^^;)。でも、きまじめな奮起もあるので、案外モンテには適材なのかもしれません。その手腕に期待です。

 そして、笹原義巳氏が、GKコーチへ就任。私は笹原コーチのことはよくわかりませんが、ぜひモンテのGK陣をよき方に導いてほしいです。

 と、今夜は大きな動きがありました。モンテに来る方も、モンテを去る方にも、今後大いに活躍してほしいものです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿