新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ全ゴールハイライトを見ての感想!

2012年12月16日日曜日

モンテ全ゴールハイライトを見ての感想!

 昨夜は二男と共に見ていました。0-0で終わった試合以外は得点、失点があるので映し出されていました。

 前半戦は面白いように決まる見事なシュートが多数写し出されました。山﨑選手の技ありシュート、秋葉選手のミドル、宮阪選手のFK、中島選手の気迫のこもったシュート等

 父 「前半は技ありのシュートも多かったな~。選手達が躍動していたんだな~。」

 しかし一転して後半は、前田選手、石川選手、秋葉選手、そしてシミケン選手のミス等による失点シーンが多く映し出されました。

 父 「よく右から攻められて失点したんだよな~。選手方のミスも痛かった・・・・。」

 前半を首位でターンした躍進と後半18位の失速が、この全ゴールハイライトからも見てとれました。

 毎年のことなので、これもDVDに焼いて永久保存版にしますが、次いつか見る機会があるかはわかりません(^^;)。

 話は変わりますが、中島選手がモンテに完全移籍?という話題がネットで流れていましたね。今季モンテの得点王。これはありがたいことです。やはり中島選手なしでは、J1復帰もおぼつかないでしょうから。これも早く正式に発表されてほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿