新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・今夜は6年前の今日の記事!

2012年12月11日火曜日

モンテ・今夜は6年前の今日の記事!

 今夜もさしてモンテの話題がなかたので、過去記事を見てみました(^^;)。 昨日紹介した記事よりさらに1年前の2006年の今日、こんな記事でした・・・・・・こちら

 今季と似た感じですね。新人監督だった樋ぐっつぁんが結果を残せずシーズンを終了しましたが、結局翌年も指揮を采ることになりました。その1年目のシーズン終了後のインタビューだったようです。

 気になったのが、写真の字幕スーパーです。「躍動感のある攻撃的なサッカー」と出ています・・・・。

 父 「攻撃的なサッカー?なんだよ、今、奥野監督が言っているのと同じだした!攻撃的なサッカーは何年も前に樋ぐっつぁん試したんだがーーー? そして当然樋っつぁんは2年目も惨敗で昇格できなかったんだよなーーー?」

 攻撃的なサッカーがフロントに評価されて残留した奥野監督。樋っつぁんの轍だけは踏まないでほしいです・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿