新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・5年前の今日の出来事は・・・・?

2012年12月10日月曜日

モンテ・5年前の今日の出来事は・・・・?

  モンテネタのない夜が続き、今日も何も動きがなかったので、さて、記事はどうしようかと迷いました(^^;)。

 しょうがないので、過去記事をたどってみました。そこは、HP・ブログを初めて10年、何かおもしろ記事が過去にはあるかなと思い、振り返ってみました(^^;)。

 そして見つけたのが・・・・・こちら

 2007年の今日、12月10日。なんと小林前監督の就任会見があったのですね・・・・。

 当時は私も、「監督が変わったって、そうそうは昇格なんてできないべ!」と思っていたのですが、翌年、小林監督は見事にモンテをJ1に導いてくださいました。

 5年前の今日、そんな小林監督とモンテの第1歩だったのですね・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿