新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昨夜のサンクスパーティー、NHK山形の報道から!

2012年11月28日水曜日

昨夜のサンクスパーティー、NHK山形の報道から!

 昨夜のサンクスパーティー。シーズンシート会員でない単なる会員の私は行ける権利もありませんでした(-_-;)。今朝のNHK山形のニュースで報道されていたので、ちらちら見ていました。

 で、それで終わりかと思ったら、なんと夕方のやまろくでは、トップニュースで扱っていました(^^;)。まずは映像によるパーティーの様子の振り返り・・・・・。

 ①選手の入場シーン
 ②秋葉選手の乾杯
 ③選手方が記念写真やサインに応じる様子

父 「選手の記念写真は心なしか、男性より女性サポが多いんでない(^^;)?」

 ④子どもや女性サポのインタビュー
 ⑤奥野監督のインタビュー
 ⑥山崎キャプテンのあいさつ

山 「モンテディオ山形の戦いはこれからも続いていきます。で、来年モシーズンシートを購入いただき、引き続きぼく達に力を与えてください!」

父 「なんだよーー、キャプテンしっかり営業か(^^;)?会場から笑いが出ているじゃん!」

 ⑦サポのインタビュー
 ⑧選手がサポを会場から見送る様子
 ⑨監督のインタビュー

監 「今年達成できなかった目標に、とのかくつき進んで達成したいと思います。」

記者 「自信のほどは?」

父 「この段階でそれは愚問だろーーー(^^;)?スタッフも選手陣も固まってないんだぜ!監督だって答えられないだろーーーー!」

監 「自信?自信はいつでも持ってます!」

父 「答えたーーーー(@_@)?。 いつでも持ってる?ほんじゃ今季の後半戦の失速は何やーーー(-_-;)。濁せばいがったのにーーーー」

 コーナーはこれで終わりました。トップニュースで扱うNHK山形。平日有料?にもかかわらずたくさんかけつける女性サポファン。モンテはすっかり県民にねずきましたね。ありがたいばかりです・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿