新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: パイオニア、開幕4連敗ですか!

2012年11月25日日曜日

パイオニア、開幕4連敗ですか!

 モンテのシーズンが終了すると共に開幕したVプレミアリーグ。パイオニアレッドウイングスは今日も久光製薬に敗れ、開幕4連敗を喫しました。なんと今日もフルセットの末の敗戦・・・・(-_-;)。

 これで4連敗はすべてフルセットの末の敗戦になりました。負けた4チームは、昨年の成績から見れば、皆格上の相手なので、善戦と見るべき視点もあるかもしれません。しかし、フルセットの4連敗というのは、選手方の落胆も大きいのではないでしょうか?負けぐせがつかないうちになんとか初勝利をあげてほしいです。

 昨年も出だしがうまくいかず、入れ替え戦にまわるのが濃厚にも思える前半戦でした。しかし、後半に入り勝てる試合が増え、入れ替え戦を回避し残留を決めました。その粘りをなんとか発揮し、今季は4位以内をめざし、次のラウンドに進んでほしいです。

 モンテがJ1に復帰するまでパイオニアには最高峰のリーグでがんばってほしいです。頼んだぞ!パイオニアレッドウイングス!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿