新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの情報でない悲しさ・今朝のYBCラジオ情報ナビから!

2012年11月21日水曜日

モンテの情報でない悲しさ・今朝のYBCラジオ情報ナビから!

 水曜朝のYBCラジオの情報ナビは、瀬田さんのJリーグ情報です。今朝も聞きながら出勤しました・・・。

 父 「シーズン終了した今、どうやって話題を繋ぐのか?ブログの話題で困る私には参考になるな~。」

 と、聞いて行きました・・・・・・。

 出だしは4選手の契約満了の話題でした。瀬田さんも知らなかったようで、宮本、北村選手が退団になることは初耳のようなリアクションでした・・・。

 父 「なんだよーーー、YBCの解説者ならそれぐらいの情報は入れとけよー(^^;)。」

 つい、言いたくなりました。

 で、その話題もほんの1,2分。残りの大半は、J2のPOについての話題でした。初戦をものにした、千葉や大分のストロングポイントや決勝戦の展望などを語っていました・・・。

 父 「確かにJリーグ情報だから、内容に間違いはないんだど、モンテの進出しないPOの話題なんてしなくてもいいのになーーー、県内限定放送なんだから、監督の去就などモンテの話題をもっと出してほしい・・・。」

 せっかっくの地元YBCの番組なのだから、もっともっとモンテの話題でよいのではないかと感じる父であった・・・・・(完)。

 追伸
 一昨日の記事でも記しましたが、宮本選手、やはり徳島に行くようですね。監督が必要とし、先の監督についていく選手。こんなシュチエーションは結構ありますよね。宮本選手にはよいことだと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿