新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 派手に点取ったんですね~TG

2012年11月17日土曜日

派手に点取ったんですね~TG

 今日は高校生相手にTGだったようですが、OHPによれば、13-1の大勝。もちろん相手が高校生ということもあるのでしょうが、シーズン終盤の鬱憤が爆発したという感じでしょうか?新潟西高イレブンには気の毒な感じもします(^^;)。

3分 新潟西高校
11分 モンテディオ山形 No.21 川島大地選手
18分 モンテディオ山形 No.18 萬代宏樹選手
26分 モンテディオ山形 No.18 萬代宏樹選手
38分 モンテディオ山形 No.18 萬代宏樹選手
49分 モンテディオ山形 No.24 比嘉厚平選手
56分 モンテディオ山形 No.28 太田徹郎選手
59分 モンテディオ山形 No.6 山田拓巳選手
61分 モンテディオ山形 No.28 太田徹郎選手
62分 モンテディオ山形 No.21 川島大地選手
65分 モンテディオ山形 No.20 日高慶太選手
74分 モンテディオ山形 No.17 廣瀬智靖選手
84分 モンテディオ山形 No.21 川島大地選手
88分 モンテディオ山形 オウンゴール

 しかし、このTG、いったいどんな意味があるのかとも思ってしまいます。指揮を采った監督、ゴールをあげた選手方の去就がはっきりしない中、今日のゲームがどのように来季につながるのか?シーズンをうまく終えるための調整だけのことなのか・・・。まさかTGのプレーの様子を見て、選手方の来季の契約を判断するなんてことはないと思いますが・・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿