新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 0-2からの逆転勝ち?今日のTGへの雑感!

2012年11月20日火曜日

0-2からの逆転勝ち?今日のTGへの雑感!

父 「そうか?今日もTGがあったんだな~。」

OHPの結果を見る父・・・・

父 「何々?・・・2012年11月20日(土)天候/雨のち曇り  10:00キックオフ  場所/山形県総合運動公園第3運動広場 」

父 「ちょっと、今日は20日だけど、土曜日じゃないよーーー。モンテの広報もお疲れかな(^^;)。」
モンテOHPのミスに揚げ足を取る父・・・・(^^;)

父 「で、あーーーー、勝ったんだねーーー。」

O 「時間/得点者:
   21分 仙台大学
   53分 仙台大学
   57分 モンテディオ山形 No.18萬代宏樹選手(PK)
   60分 モンテディオ山形 No.18萬代宏樹選手
   64分 モンテディオ山形 No.20日高慶太選手
   67分 モンテディオ山形 No.21川島大地選手 」

父 「何やーーー、後半56分まで0-2とリードされてからの逆転劇か?しかも10分で4点取って、その後点取ってないし・・・・・。」

 メンバー非公開な上、平日午前ということで、どんな試合内容・展開だったのかはわかりませんが、逆転するまでは、重ぐるしい雰囲気だったのでしょうね・・・・。

 何を狙って、何のためやるのか、一ファンにはっきりしないTGですが、出ている選手方にはがんばって試合をしてほしいです。次のTGもがんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿