新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: それでも勝利を願う!明日、岐阜戦!

2012年10月13日土曜日

それでも勝利を願う!明日、岐阜戦!

 明日岐阜戦ですね。モンテは天皇杯も含めて、ここまで7戦勝ちなしの2分5敗。しかも、負け方が似ています。前懸かりになったところをカウンターでやられるパターンです。これが、ものの見事に決められるものですから、すでに山形新聞では、「見慣れた光景」と報道されたとか?

 先発メンバーをいじったり、フォーメーションをいじったりしているわけですが、それでも結果が出ません。

 また、対戦相手の岐阜には、昇格を決めた2008年のシーズンも負け越しています。今季のホーム戦も逆転での辛勝でした。明日は、アウェー、しかもここのところ好調、しかも天皇杯もなかった?ということで、コンディションもよいでしょう。

 こう振り返ってみると、明日も勝てるんだろうか?と思ってしまういます。そう思わせるほど、ワンパターンでやられる試合が、続いてしまいました。

 それでもやはり勝利を願うしかありません。残り試合を全勝できれば、プレーオフ圏内には十分入れると思います。だから、なんとしても明日は勝つしかありません・・・・・。

 とにかく守備重視でお願いしたいです。最悪0-0でも勝ち点は取れるじゃないですか!

 父 「あ~、カウンターからまた専制されたな~。」

 だけは勘弁してほしいです。もう願うだけです。頼んだぞ!モンテイレブン!


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿