新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今朝のYBCラジオ・モンテ情報ナビから

2012年10月3日水曜日

今朝のYBCラジオ・モンテ情報ナビから

 今朝も自家用車で出勤したので、YBCラジオの情報ナビ、瀬田さんのJリーグ情報を聞いて行きました。話題は当然、先日の東京戦です。

 まずは、やはりシミケン選手の話題。瀬田さんもGKのOBということで、シミケン選手のプレーを自分のこととして、ふり返っていました。

 瀬 「GKであれば、長い選手生活の中、今回のようなミスは当然ある。大事なのは、そこでがっくりくるか、自分の未熟さを知り、さらに練習をはげむか・・・?。」

 的なコメントをなさっていました。シミケン選手には、当然後者であることを願っています。

 試合内容につては、宮本選手や岡根選手が登場したDF陣の話題あげ、岡根選手のDFについては、春のキャンプでの印象等を交えながら、「いい」と語っていました・・・・・・(^^;)。

 さらに、どこのブログでも話題になった、中盤をダイヤモンド型から、ダブルボランチにした効果、そして山崎キャプテンの復帰などは今後によい材料となるなどをあげていました。

 瀬田さんの論調では、まだまだPOはい行ける的な雰囲気でした・・・・。それを信じましょう!がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿