新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アウェー戦でよく勝ち点を取った!岐阜戦!

2012年10月14日日曜日

アウェー戦でよく勝ち点を取った!岐阜戦!

 私の感想ですが、よく7戦勝ちなしのチームが、アウェーで勝ち点1を取れましたね~。という感じです。

 シュート数はわずかに8本。前半5本、後半3本。これじゃ、勝てるわけがありません。守備はリスク管理していたでしょうから、0-0は妥当な結果かもしれません・・・。

 まったく、得点のにおいがしない試合でした。なんでこんなチームになってしまったのか?監督スタッフに聞いてみたいです。

 今のモンテはまったく勝つことを忘れてしまいました。そんな中での引き分けという結果は、先にも述べましたが、ありかかもしれません。

 さて、残り10試合となって、これでモンテは6戦勝ちなし。でも、まだ昇格の可能性が残ってます。プレーオフ様々です。でも残りは4試合。幸いなことにホーム3戦です。しかも北九州、千葉、大分、岡山と似たような順位のチームです。相手をたたけばいいのです。

 モンテは似たような順位のチームとの方がやりやすさが出ているような今季です。残り4試合、3勝1分で乗り切り、後は天命を待ちましょう!神のみぞ知る結末です!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿