新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残り5試合、モンテ、希望はあるのか?

2012年10月12日金曜日

残り5試合、モンテ、希望はあるのか?

 しかし、すごいですよね。9月、そして10月に入っても勝ち星がないモンテが、まだ昇格の可能性を残しているのですから・・・・。

 それも、これもプレーオフのお陰なのですが・・・・。

 しかし、いくらプレーオフの可能性が残っていると言っても。ここ何試合も勝っていないモンテに再上昇の可能性はあるのでしょうか・・・・?

 まずは、公式戦7戦ぐらい勝ってないことを自覚し、自分達は今、弱いということを自覚しないとだめだとう思います。昨年J1リーグだったこと、今季の前半戦は首位だったなんてことは、もう忘れて、今勝てない自分達がいったいどんな戦い方をしたら勝てるか!といことを再確認してほしいと思います。

 いかに試合を進めるか?私的には残り5試合はドン引きカウンターを期待です。最悪0-0でもよいじゃないいですか!勝ち点1がとれます。

 カウンターが決まって、2勝ぐらいできれば、2勝3分けで勝ち点9が上ずみされます。もしかしたら、プレーオフ圏内に入れるかもしれません・・・・。

 まずはしっかり負けない試合を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿