新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 試合内容はわからないが、一番がっかりする展開・天皇杯C大阪戦!

2012年10月10日水曜日

試合内容はわからないが、一番がっかりする展開・天皇杯C大阪戦!

 今夜は生映像は見られないということで、普段通り仕事をしていました。前半終了ぐらいに帰宅しました。

 父 「0-0じゃん、ドン引きしてるかな?専制されてないのは、とにかくよいことだ!」

 とJ'Sゴールの速報で途中経過を確認して、風呂に入りました。風呂上がり、すぐにJ速報を見ると、1-1でした。

 父 「何ーーー、専制して追いつかれたのか?」

 と、嬉しさよりがっくり感が強かったです。その後、晩酌をしながら、速報やツイッターを見ていました。そして終了間際に逆転されたとのツイッター情報・・・・。

 父 「おきまりの結果だったな~。はい、終わり終わり。」

 ってな感じでした。

 しかし、C大阪サポにとっては、このうえない痛快な試合だったでしょうね。後半に専制されるも、終了間際の逆転ですから・・・。生観戦の方は、「見に来てよかったーーーー!」と思ったことでしょう。

 モンテイレブン。試合内容はわかりませんが、もしかしてよい内容だったのかもしれません。が、負けは負け。しかも専制しながらの逆転負け。しかも、負けたら終わりの、結果がすべてのトーナメント戦。結果は重いです。

 終盤戦に向かって、結果的にはトンネルを抜け出せなかったモンテ。これで、本当にリーグ戦残り5試合になりました。昇格を決めたならよいが、残留で11月11日にシーズン終了では、早すぎます・・・・。

 最後の最後まで粘ってください!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿