新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ぶちこわしのミスでドロー・東京戦!

2012年10月1日月曜日

ぶちこわしのミスでドロー・東京戦!

 今夜の私の動向ですが、昨夜記述した通り、新人戦の反省会がありました。前半の17分まで生放送を見て、反省会にかけつけました。

 その後、情報をシャットアウトして午後10時半過ぎに帰宅して、録画を見ました。

 今日のモンテは攻守のバランスがよく、今までの試合とは見ちがえるような安定感がありました。

 そんな中、相手も必死ですから、なかなか点が取れないはしょうがないかと思いました。

 録画で見てるだけに、やきもきしてたのですが、そんな中、山崎、広瀬選手を投入し、得点できました。秋葉選手のゴールではありましたが、5,6人の選手のパスをつないでのゴール、選手みんなの気持ちがつながって本当に見事なゴールでした。

 その後も危ないシーンはありましたが、なんとかしのぎきっての後半ロスタイム。録画で見ながらも、勝利を確信しました。しかし、ロスタイム4分の中で4分を過ぎてからのFKからでの失点。

 しかも相手ビューティフルゴールならともかく、シミケン選手のミスでの失点。十分キャッチもできたし、パンチングもできたFKでした。

 今日はほとんど危ないシーンがなかっただけに、痛恨のミスとなりした・・・・・。

 みんなんで、みんなでつないでもぎとったゴールが、ミスでだいなしになりました。

 残り試合が多いなら、ザキさんがもどってまだ行けるぞと上昇気流になるのでしょうが、残り7試合で逃した勝ち点2は、あまりにもあまりにも大きな損失でした。

 私がシミケン選手なら、次節は髪を切って登場します。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿