新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岐阜戦、今夜の報道から12.10.15!

2012年10月15日月曜日

岐阜戦、今夜の報道から12.10.15!

 今夜はNHK山形の録画予約を忘れたので、残業中の職場で見ようと、18時20分過ぎからワンセグを見ていました・・・。

 ところが、最上地方特集をやってるらしく、その後の時間に報道はありませんでした?もしかして先に終わってしまっていたのでしょうか?

 ワンセグを見ていてあちこち見ていたのですが、YBCでもなし?SAYでは結果のみの報道。そして帰宅してYTSの報道を見たのですが、結果報道もなし?

 県内メディアにも、あきれられたのか、報道もしてもらえない始末になってしまいました(-_-;)。まぁ、県内メディアも、不甲斐ないモンテの報道などしたくないのでしょう・・・・。

 しょうがないので、ブローガー諸氏の記事を可能な範囲で読みました。総括すると、多くの皆さんが覚悟を決めた雰囲気でした。

 7戦勝ち無しで、内容も悪いチームが残り4試合で何ができる?という感じです・・・・・。

 唯一やれるとしたら、選手監督ではなく、サポ、ファンかな?一人でも多いサポがNDスタに駆けつけ、ゴール裏に合わせて、メインもバックスタンドの観客もみんな総立ちで、相手チームにプレッシャーをかける応援をするしかないかなと思ってます・・・・・。できるかな~?どこかで告知すれば、やれるかもしれないが・・・・・。

 追伸
 本文とまったく関係ないですが、今ニュースを見ていたら、大阪の橋本市長が日本維新の会の代表として上京し、みんなの党の幹部らと会談したとか・・・・。今日の橋本市長の服務の取り扱いは、当然「年次有給休暇」でよいのでしょうか?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿