新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 相変わらず評価が低いモンテ、J1昇格予想!

2012年9月4日火曜日

相変わらず評価が低いモンテ、J1昇格予想!

 見た方も多数いらしたと思いますが、先日のマッチデーJリーグプラスでは、J2リーグのJ1昇格予想がなされていましたね・・・・。

 週間サカマガ編集長の北條さん、Jリーグサッカーキング編集長の青山さん、エルゴラッソ編集長の川端さんが、そしてゲストコメンテーターの高田さんが現時点からのJ1昇格予想をしていました。

 なんと全員が甲府の1位を予想していました。やはりダヴィ選手とフェルナンジーニョ選手の二人の存在が大きく、攻守のバランスがよいと評価していました。

 4人が3位までを予想したので、4×3=12で、12の枠があったのですが、モンテをあげてくれたのは、青山さんの2位のみで、他にはあげてもらえませんでした。青山さんの予想では、やはりブランキーニョと林選手が今後ますますフィットして調子を上げて行くのではないかということでした。

 他には、湘南が3人、千葉が2人、大分と京都が1人でした・・・・・。私はモンテは低評価かと思いましたが、、一人の方にあげていただいただけでも、案外高評価と言えるのかもしれません(^^;)。


 まぁ、現時点からの予想ですから、やはり上位2チームが堅いという予想になっているのだと思います。

 ただ、モンテはこういった予想を裏切るのが得意(^^;)ですので、なんとかJ1復帰を果たしてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿