新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 心騒ぐBGM・モンテ秋葉選手CM

2012年9月20日木曜日

心騒ぐBGM・モンテ秋葉選手CM

 月曜YTSゴジダスのMOS(モンテディオ山形応援宣言)を見ていらっしゃる方を中心に、多くの方が見たことがあると思います。そうです、「県産100%の農協牛乳のCM」です。

 秋葉選手のプレー映像の後、牛乳をいっきに飲み干す秋葉選手が映り、さわやかにな笑顔の秋葉選手と共に、「県産100%」の文字が出ます。もちろん、山形県出身のモンテの秋葉選手は県産100%だよと、掛詞になっているのでしょうが・・・(^^;)。


 その後、主役の農協牛乳パックが登場し、CMは終わります。秋葉選手の笑顔もよいのですが、このCMで流れているBGMが気になります。いかにも牛乳をいっき飲みしなくてはというような緊迫感漂うようなテンポの曲想になっています(^^;)。あの曲の題名が知りたいです。題名などないかもしれませんが・・・・(^^;)。

 県内在住の皆さん、ぜひ来週のMOSをチエックしてください(^^;)。

 他にもモンテ選手が出ている県内ローカルCMが2,3本ありますよね。決まった時間に報道されるのかな?情報ある方は教えてください(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿