新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鳥取戦!一夜明けて!

2012年9月15日土曜日

鳥取戦!一夜明けて!

 まずは今朝のNHK山形のニュースでは、しっかりモンテ敗戦の報道がありました。もちろん勝っていれば勝利の報道でしたでしょが・・・(-_-;)。

 スカパー映像による報道で、両軍3得点シーンやブラン選手のバー直撃のシュートシーンがありました。コメントはアナではなかったな~。波田野記者かな~?来週のOMで辛口コメントを期待しています!

 その他には、正午前のYBCニュースで報道がありました。スカパー映像ではなかったように見えましたが、鳥取の民放と提携があるのでしょうか・・・・?

 今日は土曜日ということで、夕方のニュースの県内時間枠は少なく、コーナーはないという感じでした・・・・・。

 さてモンテですが、昨夜は鳥取に宿泊したようですね。今日はどんな交通手段で、どんなルートで帰郷したのか気になります・・・。飛行機で移動かな・・・?明後日に備えてリカバリーを期待しています。

 そしてさらに興味があるのが京都。昨夜は大分ですよね。明後日は山形。もしかして大分から直接山形?日本のど真ん中から西へ北へ?モンテの移動も大変ですが、京都も大変です・・・。でも、それも含めてJ2リーグなんですよね・・・・(^^;)。京都を気遣っている余裕はモンテにはないですよね・・・。

 もう明後日の試合は勝利あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿