新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: SAY様々!あった!天皇杯モンテ報道!

2012年9月10日月曜日

SAY様々!あった!天皇杯モンテ報道!

 天皇杯の主催に関わっているNHK山形でさえ映像の報道をしなかった天皇杯前橋戦。まさか民放が報道してくれることはないだろうな?と半ばあきらめて今夜のニュースを見ていました・・・・。

 YTS、YBC、TUY、SAY、NHKと午後6時20分台は、リモコンをめまぐるしく動かしていました(^^;)。

 そしたらなんとなんと、SAYの「週間スポーツ」で、映像入りで流してくれたではありませんか(^o^)。


 内容は廣瀬選手にスポットを当てた構成になっていました。林、西河、中島選手の3得点シーンに加えて、廣瀬選手のドリブルやシュートシーン、さらに廣瀬選手のインタビューシーンもありました。


 見られないとあきらめていた天皇杯前橋戦の映像。本当にありがたかったです。SAY様々です<(_ _)>。
 
 J1復帰に向けて今後も県内メディアにモンテを応援してほしいと思います!頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 早速投稿してみますね♪

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。投稿はうまくいっています(^^;)。

    返信削除