新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 小林監督に勝って、J1復帰へ!明日徳島戦!

2012年9月1日土曜日

小林監督に勝って、J1復帰へ!明日徳島戦!

 明日、小林監督との対決、アウェー徳島戦ですね。モンテは前節勝利を収めましたが、なんと5月以来連勝がないのだそうです。J1復帰にはずみをつける意味でも、2連勝、そして3連勝と行きたいものです。

 そのモンテにたちはだかる小林徳島。小林監督のことです。ブランキ-ニョ選手や林選手等の戦いぶりもしっかりスカウティングして、徹底的な約束事で試合を進めてくるのでしょうね(^^;)。

 モンテ戦士が恩師の戦術を見事に破り勝利を得るのか?それとも術中にはまり、引き分けや敗戦に終わるのか?本当に興味はつきません。

 もし、最悪0-0でもよいなんて守備的な戦い方を徳島にされたら、モンテにそれを崩して得点をあげる力があるのか?今後のモンテの戦い方を占う上でも本当に興味深い一戦になりそうです。

 昇格を決めた2008シーズンの終盤戦、2位につけていたモンテは、アウェー徳島戦で3-0?で勝利し、J1昇格に大手をかけました。豊田、長谷川選手のゴールがあったと思います。

 明日の徳島戦も、林、萬代選手のツインタワーが先発との情報もあるようです。ぜひ、2008年のように二人に活躍してもらって、小林徳島から勝利をあげてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿