新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 情けない、またまたミスでドロー・水戸戦!

2012年8月5日日曜日

情けない、またまたミスでドロー・水戸戦!

いや~、情けないですね~、なんであそこ(90分)で追いつかれるのか?相手GKが蹴ったボールをシミケン選手がファンブル、それを押し込まれての失点・・・・。

 早い時間に先制されるも、せっかく逆転できたのに、終了間際に同点弾をあびるとは・・・。いや、あびるなんてしろものではありません。単なるシミケン選手のキャッチミスです。なんでそこで起きるのか。相手GKのボールです。つまりその直前はモンテが相手陣まで攻めていたといことです。

 そこから1つのロングボールであえなく失点ですから・・・・・。

 リーグ戦後半戦に入って、富山選、松本戦、水戸戦と格下相手にリードしておきながら終盤に同点に追いつかれてのドロー。勝ち点6を失った感じです。

 こうやって同じことを繰り返し、修正できず勝ちきれないことが本当に情けないです・・・。

 上位チームがリードしているので、ますます勝ち点差を広げられる状況になってきました。もう自分達は強くないということを自覚して、ひたむきに必死にやらないと、J1復帰など夢のまた夢です。今夜の試合内容、試合運びを見て、多くのモンテサポファンもそう思っているのではないでしょうか?

 監督、なんであそこで石井選手を下げたのですか?怪我ですか?それならわかりますが、DFを代えるなんて考えられないでしょう?そして動いて失点。まさに前節と同じ・・・。采配はいったいどうなっているのですか?

 ポジティブは大切ですが、喝を入れるときは喝を入れることも必要じゃないですか?試合後のスタジアムのモンテサポはどうだったんでしょう?拍手かブーイングか気になります・・・・。

 これでアウェー戦は何戦勝っていないのでしょう?とにかく日曜の夜にがっくりさせらて、週の始めを気分重く迎える週始が続いています。

 と、不満を訴えた記事になってしまいましたが、私のブログですし、10年以上モンテファンとしてモンテイレブンを見つめたきた者としてご容赦ください。

 もう崖っぷちということを認識して戦ってください!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿