新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今度こそ勝利を!明日町田戦!

2012年8月25日土曜日

今度こそ勝利を!明日町田戦!

 明日、町田戦ですね。

 第1クールで対戦した際は、相手が最下位にもかかわらず、得点を上げることができず0-0で引き分けました。としか弱気なシュートでPKはずしたんじゃなかったでしょうか?「今季一番ぐだぐだな試合」と感想を述べた記憶があります。

 今回、町田は最下位ではないものの、下位にはかわりません。ただ、残留争いを行っており、モチベーションは高いとの評判です。ここ3試合は2勝1分けと、モンテより勝ち点を奪っています。つまり調子がよいといことです。

 だからといって、勝ち点3を逃すわけにはいきません。とにかく団子状態な中、下位相手の取りこぼしは、命取りになりかねません。

 明日はホームですし、絶対勝利でお願いしたいです。


 さて、明日のホーム戦、どれだけ観客が入ってくれるでしょうか?ホーム戦は3戦連続で1万人を超えているので、明日もなんとか超えてほしいです。先日の甲府戦も4試合連続で1万人超えだったとか?。やはり多くの観客でチームを後押ししたいものです。

 ただ、残念ながら私は不参戦の予定です。やはり次の日が仕事というのがネックです。スタジアム周辺の方が本当に羨ましいです(^^;)。

 また今夜はNDスタでなでしこのメンバーも登場して試合が行われますね。こちらの動員がモンテの動員にマイナスに働かねばよいのですが・・・・(^^;)。

 とにかく駆けつけてくれた多数の観客の前で勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿