新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 記事は手直しされたのか?

2012年8月24日金曜日

記事は手直しされたのか?

 昨夜の記事の最期に、

 「J’Sゴールのレポート読みました。最後の1文が、「え~、山形明男さんも頑張ってください。」でした。その軽さにびっくりしました。全体を読んでも、これでもプロのレポートなの?と思わせるような表現がありびっくりしました。皆さんもぜひ読んでみてください(^^;)。」

 と打っていたのですが、今日になってそのレポートの一部が手直しされているということをネット情報で知りました。読んでみたのですが、「山形明男」についての記述はすべてなくなっていたようでした。

 こんなこともあるのですね~、びっくりしました。苦情があって、それが是と判断されての手直しでしょうか?確かにモンテサイドから見れば、本当に「なんだよこのレポートは?」といった表現でしからね・・・・。

 しかしそういった場合、レポータ-のギャラとかどうなるのでしょう(^^;)?いらざる疑問が沸きました・・・・(^^;)。

 私どもと違ってそこはプロのライター。やはり読者を納得させる内容にしてほしいと思います・・・・。

 今日も暑かったです。ただ、夜から朝にかけてはだいぶ涼しくなりました。選手方もぐっすり眠れると思います。中3日と厳しい日程で町田戦ですが、コンディションを整えてがんばってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿