新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負けは絶対許されない!明日甲府戦!

2012年8月21日火曜日

負けは絶対許されない!明日甲府戦!

 週中水曜日の試合ということで、明日甲府戦ですね。勝てば勝ち点差3、負ければ9と非常に正念場の一戦になります。
 
 モンテはアウエー愛媛戦から山形に戻らず、アウエー2連戦と厳しいコンデイションで臨むことになります。第1クールで対戦した際、モンテは勝利したのですが、相手監督が中2日でNDスタにやってくる状況に不満をもらしていました。モンテはそんな、弱音や不満を漏らさず戦ってほしいと思います。

 で、どんな試合になるのかと、J’Sゴールのプレビューを読んで見ました。タイトルを見たのですが、「甲府対山形。山形の必死の追撃を甲府の新しい伝統の思いが打ち砕く」 となっていました。すでにモンテが敗れたような見出しになっていました・・・・・(-_-;)。

 大変失礼ですが、文章も佐藤円さんに比べると、ずいぶん精錬されていないように思えました・・・・。

 やはり、モンテイレブンには、このプレビュー著者の鼻をあかすためにも、絶対勝利してほしいと思います。

 もうブランキーニョ選手はマークされるでしょうし、ダヴィ選手の復帰も驚異です。しかし、「絶対勝つ」という気迫で甲府を倒してほしいと思います。

 明日は普通に仕事ですが、なんとか午後7時まで帰宅し、テレビから念を送りたいと思います!がんばれモンテイレブン!

 追伸
 高校野球。東海大甲府がベスト4で明日準決勝ですね。J2リーグの試合より、明日はそちらの方が山梨県民の皆さんには注目かな~(^^;)。
 
 また酒田南を破った明徳義塾がベスト4。あそこ(8回裏2アウト1,3塁)で酒田南の主将が1本打ってたら、どうなっていたか・・・・。もちろん、たらればは意味はないのですが・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿